システムサポート
system support

共栄システムでは打合せ~設計~運用支援まで全体の工程をワンストップで管理。イレギュラーな状況の発生や想定外のアクシデントに対して素早いレスポンスでの対応が可能です。

サポート内容

  • 操作のお問い合わせや活用に関するご質問に、電話、リモートメンテナンス※1で対応いたします。
  • ソフトウェアの不具合についての対応に限ります。
  • 操作マニュアルを紛失した場合、再発行いたします(2回目以降は有償)。
  • 年末調整計算プログラム(運坊 給与)をご提供いたします。※2
  • 法改正によるシステム変更(運坊 給与)をご提供いたします。※2

※1 リモートメンテナンスはインターネット接続が必要です。
※2 「運坊 給与」は2020年にサポートを終了いたします。

■ 訪問サポート

年4回まで(近畿2府4県)を上限とし、訪問のうえ操作活用の支援を行います。

  • ※ 回数を超えて訪問する場合は、有償となります。
  • ※ 近畿圏外につきましては、別途打合せの上、訪問回数を決定します。

■ サポート受付時間

AM9:00 〜 PM12:00 / PM1:00 〜 PM5:30
(土・日・祝日および弊社の定める休日を除く)

[操作問い合わせ番号] 06-6535-0120
[代表電話番号] 06-6535-7511

■ サポート対象外

  • ・データのバックアップ。
  • ・ハードの故障・自然災害・外部侵入データ(ウィルス)等による、故障や不具合。
  • ・納品後のソフトウェアに、カスタマイズを加えたことによる不具合。
  • ・不適切な使用が原因で発生した不具合。
  • ・ハードもしくはOSの変更、バージョンアップ等によるソフトウェアの再セットアップ(有償)。

■ 備考

  • ・サポート料金は、商品構成により異なりますので、営業担当にお問い合わせください。
  • ・リモートメンテナンス用ソフト「TeamViewer」は当サイトからダウンロードできます(「リモートメンテナンスについて」参照)。


リモートメンテナンスについて

リモートメンテナンスとは、インターネット回線を利用し、リモート接続することでお客様の画面を直接確認しながら遠隔操作でメンテナンスする方法です。
リモートメンテナンスをご希望される場合、インターネットへの接続と、リモートアクセス用ソフト「TeamViewer(無料)」をインストールしていただき、簡単な設定をする必要があります。

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