WEBRO® Order
online ordering system

荷主様と物流事業者様、双方の受発注における事務作業をオンライン化することで、作業の高効率化を実現し、作業時間とコストを低減できます。

受発注作業を改善する物流DX

オンライン受発注システム WEBRO® Order

FAXを使った受発注の仕組みを、クラウドシステムを用いて完全デジタル化することで、荷主様と物流事業者様との間でデータを共有でき、様々なメリットを生み出します。

特長

  • 荷主様のオーダー時の入力データを共有するので、ミスなくスピーディーに事務手続きが進行します。
  • 受発注に関する情報をシステムで管理、共有化するので、電話やFAXによる確認や手間が不要になります。
  • オーダーリスト・明細等の帳票CSV出力ができ、社内帳票としてご利用できます。

荷主様の導入メリット

  • 1

    配送オーダーを簡素化

    簡単な入力作業やデータアップロードで発注完了。ペーパーレスでFAX操作はもう必要ありません。

  • 2

    社内帳票で発注管理

    システムからオーダーリストや明細をCSVで出力できるので、社内帳票での管理が可能です。

  • 3

    配送可否は画面で確認

    システムの一覧表示で配送可否や確認中の回答を確認することができます。

  • 4

    TEL、FAX不要

    発注に関する全情報が画面で確認できるため、電話やFAXなどの経費や時間を削減できます。

物流事業者様の導入メリット

  • 1

    入力作業を大幅に軽減

    荷主様による発注入力をシステムで共有するので、受注時に入力する必要がなく、ミスも無くなります。

  • 2

    基幹システムへの入力不要

    配送オーダーをご利用の基幹システムに取り込めるので、請求金額のミスなどが無くなります。

  • 3

    受注から請求書発行までスマートにデータ活用

    受注に関する入力作業やリファックス作業が不要になり、物流における事務作業の効率化と高精度化を実現します。

  • 4

    TEL、FAX不要

    受注に関する全情報を画面で確認、回答できるため、電話やFAXなどの経費や時間を削減できます。

価格

基本月額料 25,000円/月(明細3,000件まで※)
初期費用 250,000円

※3,000件を超える場合は、別途費用にて対応いたします。

リアルタイム処理が可能なカスタマイズ対応版

WEBRO® Pro Order

基本月額料:25,000円 / 月

初期費用 :3,000,000円

商標について
  • 当サイトに掲載されている商品名称は当社の商標または登録商標です。これらを当社の許諾を得ることなく使用等する行為を禁止します。
  • 当サイトに掲載されている商標に関する権利は共栄システム株式会社に帰属します。これらを当社の許諾を得ることなく使用する行為は法律により 禁止されています。